カテゴリー
concept

ようこそ

初めまして。KEBURIの中の人の1人、あゆみです。今日は10月27日。秋らしい良いお天気。まだ刈り取られていない稲の黄色と空の水色がとてもきれいです。

今朝はもう1人の中の人、サクライ君(代表です)がラジオに出演させていただきました。ZIP FM「High!MORNING!」パーソナリティのMEGURUさんを始め、事前打ち合わせから当日までスタッフの皆様、ありがとうございました。おかげさまでかなりコンパクトに主旨を伝えさせていただけたと思います。

※出演部分だけ聴けるリンクを、Twitterのフォロワーさんが作ってくださったので、貼っておきます。11月1日まで聴けるようです。http://radiko.jp/share/?sid=ZIP-FM&t=20201027074814

KEBURIのグランドオープンは12月11日の予定です。それまでに準備を進めていく様子などもこのブログでご報告しつつ、未だ言葉にしきれない我々の思いをこれから少しずつ言葉にしつつ。

ゆるやかに運営していきますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。(あ)